ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 くらえ!刺身画像アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
鳥馬鹿メラ
鳥馬鹿メラ

2023年04月06日

アジの泳がせ釣り

少し前の寒い時期泳がせ釣りが好調でした
主なるターゲットはヒラマサなんですが、寒い時期はブリも美味しいです
軟弱ロッドでしたので非常に楽しいやり取りでした♪

アジの泳がせ釣り




アジの泳がせ釣り

腹パンの11kでした

アジの泳がせ釣り


春が近づいて来ましたのでそろそろジギングもしようかな~

では


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへにほんブログ村 釣りブログ プレジャーボート釣りへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ


タグ :ブリ

同じカテゴリー(釣行動画)の記事画像
ボート釣行動画 ムニエルで美味しいマトウダイが釣れました♪
ボートからのアジの泳がせ釣り キジハタ釣れました
ボートからのアジの泳がせ釣り ヒラマサ釣れました2
ボートからのアジの泳がせ釣り ヒラマサ釣れました
ボートからのアジの泳がせ釣り ヤズが釣れました
ボートからのアジの泳がせ釣り ヒラメが釣れました
同じカテゴリー(釣行動画)の記事
 ボート釣行動画 ムニエルで美味しいマトウダイが釣れました♪ (2024-04-05 12:00)
 ボートからのアジの泳がせ釣り キジハタ釣れました (2024-03-27 12:00)
 ボートからのアジの泳がせ釣り ヒラマサ釣れました2 (2024-03-26 12:00)
 ボートからのアジの泳がせ釣り ヒラマサ釣れました (2024-03-25 12:00)
 ボートからのアジの泳がせ釣り ヤズが釣れました (2024-03-24 12:00)
 ボートからのアジの泳がせ釣り ヒラメが釣れました (2024-03-23 12:00)
Posted by 鳥馬鹿メラ at 20:59│Comments(2)釣行動画
この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)わたしのしてる釣りのレベルからしたら、ドン引きするサイズですね
孫くらいありそう
Posted by hamanekohamaneko at 2023年04月07日 06:57
hamanekoさんこんにちは
大きいの釣るのも好きですが、案外サビキ釣りとかのほうが好きだったりもします
大きいのは後も大変ですしね

コメントありがとうございました
Posted by 釣り馬鹿メラ at 2023年04月07日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジの泳がせ釣り
    コメント(2)